//=time() ?>
ポスター正しくはこっちです!!!だらりさんごめえええん!! こんなにクールに仕上げていただいたんですよ! お品書きアップしなおします~;
あとでちゃんとpixivのほうにもだすけど、 今回はほたぴんさん(@hotapin_ff)に表紙と挿絵をお願いしました(∩*´∀`)∩ ありがとうございましたー!!
表紙できたああ!(∩*´∀`)∩
@kyuryu_pp ふえーぎりぎり日付内にまにあった(∩*´∀`)∩ 改めてお誕生日おめでとう!
できたーーー!こんどこそ!
【設定崩壊・ちみねこ化監視官注意】 急に思いついて我慢できなかったお遊び
唐揚さん(@shimoshimo03)の線画に水彩で塗らせていただいたの完成品ちゃんとスキャンしてきましたー唐揚さんありがとう!楽しかったー!(∩*´∀`)∩
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
昨日描いたスケブスキャンしていただきましたー(∩´∀`)∩ 狡朱!水彩!で劇場版! なんかグロックもたせたい気分だったのでなぜかグロック
――どうして返り血を浴びないか、だって?…また妙な事を。 僕は君が見ている幻覚だ。幻が物理的に変化するわけもない。 僕を手にかけたのは君自身だろう、狡噛慎也。僕が一個の生命として既に存在し得ないということは君が一番わかっているはずだ。