//=time() ?>
RTいいねありがとうございます〜!わーいわーい😆
ということでおまけ。
この段階で力尽きてもうこれでいっか……って投げそうになってた版(笑) https://t.co/Jm6Ax8mzHx
わーいわーい!舞台挨拶行ってきましたー!ということで、
久々にロイヨル落書きを……!
今夜分のロイヨルマンガ(エヌさん@usagizado)、
舞台挨拶見に行くのに備えて準備済なのでいつも通り19時頃にアップあります😆
今夜は前回の続き〜
【酔った妻が今夜もカワイイ】ここまでのあらすじ
なんやかんやあって両思いになったロイヨル、
進展したいけど恥ずかしくて酒に頼るヨさん。
進展したいけど酔ってる時は避けたいロさん。
前回とうとうキッ…ス…?
絵は前回分のおまけらくがき(絵も私)
任務(任務じゃない) https://t.co/qOEq7ztkAg