//=time() ?>
前に日課で描いたMgirlさっくん
塗り方冒険しようとしたのに結局いつもの水彩ツールでいつも通り塗ったけどまあいっか( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
アイビスだけでここまで塗ったのは地味にはじめまして
どーしてもお洋服の素材感は入れたかったから素材使った
#佐久間大介
#イラスト
#ibispaint
CHEERの舘様あまりにも美しく麗しすぎる
そしてパルゴの髪の毛は塗ってて楽しい
#宮舘涼太
#SnowMan
#イラスト
#CLIPSTUDIOPAINT