//=time() ?>
🐯
前に描いたアナログ絵🦚 アナログ絵がまた描きたくなってきたんだけど、初夏くらいに買ったはいいが放置したままのF10キャンバス使ってみたいーでもデカいーって感じで二の足を踏んでる
前に描いた未来のヤンキー(適当)
これまで作った蓄光のグッズ また作りたい
データ色々見直してて気づいたらこんな時間に。猫が見つめてくるわけだ(おやつタイムとっくに過ぎてて)
✍️☠️ https://t.co/aG03MrHkTY
ホログラムってよいよなー🌈
Fallout4の妻のらくがき 何年も前に書いたやつ https://t.co/lTRDIPmgpq
これも10年前とかにCHUNITHMの公式動画(たぶん)が面白くて描いたと思うスタッフ様がたのファンアート
さっき見るまで描いたの忘れてた! 10年前くらいに描いた個人的なイメージのファンアートです。G.O.Dさんはもっと巨大だといいな。