//=time() ?>
#しぐれういウインター 面白そうだから初参加させていただいたものの同じお題で描くもんだと勘違いしてて安価の苦行を共にした図
『ミュージック、スタート♪』 #Barbara #GenshinImpact #バーバラ #原神
これでタグ反映されるか……?(元絵上にあり) #さかまた飼育日記
仮面の下、見たい? #さかまた飼育日記
@rom28881813 いえいえ こちらこそこのような面白そうな企画に参加させて頂ければありがたい限りです…!! どれを使うかはお任せ致しますが、このあたりが比較的自信ありです。文字なし版が必要であれば改めてお出しします。何卒よろしくお願いします🙏 完成楽しみにしております!
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう (左)今年1月 (右)最近
同じ最寄駅のクラスメイトの子 「あ、おはよ 今日も寒いね…」 #冬の創作クラスタフォロー祭り #イラスト
#ヘル絵スタ
文字なし差分 #月ノ美兎は箱の中 #みとあーと
最高のライブありがとうございました!! #月ノ美兎は箱の中 #みとあーと