//=time() ?>
今週もお疲れ様でした~~!
新年初週めっちゃ疲れますよね…!お疲れ様です🙏
明日韓信くるのかな…
来ても来なくても明日は鏡開きの日だそうなので、美味しいお餅を食べましょ~!
今週のお疲れ様韓信でした!☕️✨
#お疲れ様韓信
犬魔人(@wanwan_majin)さんよりアイコン依頼頂いていた狼娘ちゃん完成しました…!!!
遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!!🙇♂️
アイコン依頼、本当にありがとうございましたー!
※アイコンは犬魔人さん以外はご使用しないようお願いいたします。
https://t.co/huS5aJ1AV3
そういえば先週のお疲れ様韓信をすっかり忘れてました…
というわけでお正月休みしてた韓信です!!!!!
今年も宜しくお願いします!🎍✨
#お疲れ様韓信