//=time() ?>
もうすぐシンに韓信が登場してから一年になりますね
そんなわけでお疲れさま韓信です!🙏✨
サンタ婦長が居るならサンタ韓信だって居て良い…
そうだろ?(?)
#お疲れ様韓信
今日で最後のスカディチャレンジ頑張りましょう!🍧🍨🍧🍨🍧🍨
来てくれー!!!🍨🍨🍨🍨
相方からのアイコン依頼スカディさんでした!出ますように!!!🙏✨✨
🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨
さくらさん(@f90gundam31)より頂いたアイコン依頼で無印BBちゃん(怪しげな顔)描いております~~!!✨✨
ボチボチ完成させていきますのでお待ちくださいね…!!
遅くなりました~!
今週のお疲れ様韓信です!!🙏
皆さん、配布サーヴァント誰にしました?
私は韓信お迎えしようとしてるのですが、何やら不具合があるのか受け取れず苦戦している所です!!!!
#お疲れ様韓信