//=time() ?>
定期更新の時間かな このイラスト、私が描いたものなので宜しくね 海外のあちこちで無断転載されててその内作者を名乗る人が出てくるかも知んないので念の為…
#去年の今頃どんな絵描いてましたか
ライネスも描いてる(ラフ)
溜息韓信…
天藤さん(@amafuji_iroha )とこの燐火ちゃん完成~~
天藤さん(@amafuji_iroha )とこの燐火ちゃん を好き勝手描いてる…ラフです
ネロちゃまのめっちゃ綺麗な髪 意味不明 どうやって描いたんこれ 何も思い出せない… ※再掲
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう …韓信🤔 取り敢えず流行の描き方を掴み始めてるという事で許して😇
幸せと、楽しさと、華やかな、貴方の今後の人生に願いを込めて。 「これからも、宜しくね!」 #令和
平成後半戦はキラキラ✨✨