//=time() ?>
新しい塗りの実験は成功かな!
海鼠さんとこの(@NAMCOOo )の子を描きました!(*'▽')
前から可愛いと思ってたので描けて満足(*'ω'*)
🎃合同ハロウィンイラスト集🎃
10/28 CC福岡【O30a】
11/4 九州コミティア【B07】
サークル:IDEA-locus
で頒布予定ですー!!(*'▽')
参加者は
@k07010159y @Sooota_atnis @natsu_illust @nemuko_ofuton @shiiiiimamike @kokushiki @gezerun @chama_kou @mogumogu89 (順不同)
そして私です!!
これぞ正統派アイドルアニメ…!
まとまらないみんなの心…それでも一人レッスンを頑張るさくら!
全てはアイドルになるために!飛び交う生首と生腕!止まないリリックと飛ばすぜラップバトル!
最高でした…特に、たえちゃんの生首をぶっ飛ばすシーンは涙なしには見られない…!
#ゾンビランドサガ
はあ~~!!
CC福岡で頒布予定の合同ハロウィンイラスト集!!
ようやく描き終わりましたー!!
全員分の絵が上がったらまた宣伝しますので、どうぞ宜しくお願いします…!!(*´ω`*)
どの絵も無茶苦茶素敵に出来上がっておりますぞー!!!!(*'▽')