//=time() ?>
べ!ベイ…ベイ…ベイマ…ベイマックス!!!! (※ベイマックスは良いぞ)
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好き 途中の絵も載せてしまうけど、色が重厚なとこ。
イェーイ٩( 'ω' )و #私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
宜しくお願いしゃっす!!٩( 'ω' )و #春の創作クラスタフォロー祭り
おなしゃっす!!٩( 'ω' )و #将来神絵師になるので繋がっておいた方がいいですよ
この辺も
5月のコミティアの画集は去年出すはずだったイラストの画集出そうかなー。 途中絵が大量にあるし、死んだままにしとくのもなあって思ってたから丁度良いかも。 この辺の
リウイチさんが奇跡と仰ってたのでレイヤー塗りと厚塗り出してみた…
#頑張って描いたのに思った以上に反響が無かった絵 いっぱいあるけど大体この辺 やっぱくらい絵はウケが悪いのかな
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 Pixivの方で、だけど