//=time() ?>
#イラスト
#第五人格
画質が悪い… #リトルナイトメアファンアート #リトルナイトメア2 #リトルナイトメア #モノシク #シクモノ #イラスト #イラスト好きさんと繋がりたい
これ描くのに1時間もかかってしまった。 #リトルナイトメア2 #モノ #イラスト初心者 #イラスト #フォローお願いします #とりまフォローしたら #いいことあるよ
#新しいプロフィール画像
@sooootaaaaaaa うわぁぁぁぁぁぁうほぉぉぉぉおい↑↑↓↑↓↓↓↑↓↓↑↓
@sooootaaaaaaa 魚です
とある生命体/19話 #とある生命体 #動物 #可愛い #四コマ #漫画 #つづく #なんこれ #イラスト好きな人と繋がりたい #そちるちるを感じる #フォロバ #フォローお願いします
YouTubeにあった目イキングを見ながら描いたらこうなった。
@JlzjV5Ef0AeXvdb