//=time() ?>
というか皆さんも一緒に擬似フィギュアやりましょう
大好きな自キャラや推しを「実在してたらこんな感じかな」と思いながら形にできるの本当楽しいし(自分の思う“正解”が出る)、絵柄を立体物に落とし込めた時の嬉しさはすごいですよ
(iPadでもPCでも無料〜初回買い切りで遊べるソフトが存在する)
落書きみたいなノリでやってたので背中側と筋肉サボり散らかしてるんですが、原作の横顔のシルエットをある程度再現しつつ立体を成立させられて嬉しい
例の如く耳はアセットです
人物を下書き→トレス台で照らしつつ人物を元に背景のパース線を別の紙に引く→パースを引いた紙と別の紙を重ねて背景の下書きを描く→背景と人物それぞれを別の紙にペン入れ→ソフト上で合成