//=time() ?>
ROメンテの日はROらくがきを描いても良いうちのアークメイジちゃん
えび天を揚げるマジ子です #えび天チャレンジ部
ひんぬーバニーの好きポイントです
バニーの日なのでもちもち下半身胸すかすかバニーちゃん!
経過5日目です 色塗り間に合わなかったかなしみ
経過4日目です 昨日寝ちゃったのであんまり進まず…でも今夜ここから完成します(唐突)
経過3日目です ペン入れに進んでる
経過載せてみよう2日目です 全然違う絵になってる!!
たまには超大ラフから順番に出していってみよう…ということで1日目
何か用のメスガキっぽい子 テンプレみたいなメスガキ要素が意外とむずかしい