//=time() ?>
東京に戻ってきました ポケふた見れたしでっかいアローラナッシーも下から見れたし顔出しパネルも撮れた 満足
ギリ4枚 #今月描いた絵を晒そう
ず〜〜〜っと迷ってたけど8/24(土)のチャレ!に申し込みました! 新しいものは出せない可能性が高いのですが既刊とか持っていきます。よろしくお願いします!!
息抜きのつもりが頑張って描いてしまったメレシーとダイゴさん
流行りの絵柄変遷みたいなやつ最近やったよな🎶と思って画像探したらこれももう3年前
新しい水彩絵の具にテンションが上がって #泉月と聡一 のファンアートを描きました
明るいところ薄く塗って暗いところを濃く塗ると立体みたいに見えるのおもしろ って昨日色塗りしながら思ってた
オワリッ
塗り過程
たけ〜絵の具(シュミンケホラダム)の三原色でたけ〜紙(アルシュ)に描いたオーバとデンジです