//=time() ?>
@Kazuma0_go
@nizkost
@eaka_sumi たぶん、そのぐらいだったかもです! あと、こういう系の作画も好きです🤩✌️✨
こういう、きゅるんって感じの作画が好きや😙💋
中学生の頃に描いた絵 カラフルやからアイコンにしてみた😙
ファフナーの結晶化を思い出した😭 鬱展開やめい😭😭😭😭😭😭 https://t.co/ijN1YAAdbO
@ayatuji1008
@kiyama_doraku
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい