//=time() ?>
家族全員体調不良ですが、 どうにかやってます! 耐えろ~ 耐えるんだ~ ※体調不良につき、アイコンの表情を少し変更しました。
アイコン画像を再び姉に描いてもらったので、変更しました! エナガです! これからもよろしくお願いします!
ツイッターのアイコン画像を変えました! 姉に描いてもらいました。