//=time() ?>
アーバイン、ZOIDS絵を見てくださってありがとうございます。 放送当時は友達やコミケでしかできなかった交流でしたが…沢山のZOIDSファンの皆さんの情熱の凄さを実感してます。 アーバインが大好きです。
メン
アーバイン詰
モソモソしてたら、009達がでてきた 平成版で火がついて、震災前に石ノ森萬画館も行きました 写真は大事にとってます
推しはいつまでも推しなので
もっと増やすぞ…
繁忙連勤明けの休みで、好きなように色々描けて楽しかったです
@izunanishiki 此方こそですよ!ニマニマしながらプリントさせて頂きました(*´ェ`*)たっぷり堪能させていただきます!!🙏
コツコツと…コツコツと…