//=time() ?>
夕ご飯
睡眠時間が大事なのはわかってるんだけど、削れるのは睡眠時間だけってのもわかってる おやす
こちらはまだまだ要調整 バランスが難しい
作業の合間にちょびちょびと・・・ だいぶシールらしくなったかな
運転しながら絵が描けたらいいのになぁ
おやすー
今日は心操くんの誕生日だそうで🎂