//=time() ?>
おやすみバリアー
イベントステージ2をして、なんかこう…目上の人に対するノリが
✍"(˙༥˙ )
釣邸をじっくりしっかり創っていきたい(ง ᵕωᵕ)ว 色々勉強します
1年たちました
@10syu3 おじいちゃんいつもありがとー
明日でメンをきっかけ(🐢🎣💡発表あった頃?)に絵を描けるようになって1周年❁
@nshk13klsy おめでとうございます🎊
😇