//=time() ?>
@tanaka__y
☆よかったね☆
フォロワーさんがたまにお写真をアプしたり、チラりと映る指先を見るたび、私はこうなる ※アイコンがぽんちゃんなのでぽんちゃんで描きました
エイプリルフールだから…
#ビックリマンの日
#今月かいた絵を晒そう
@tanaka__y …あの髪の流れだけでポニテとわかってくれた田仲氏…オソルベシ 因みにあぶない水着を着用しています
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
@sawana419 さあ始まるぜsaturday night