//=time() ?>
シリアス。11話ですもん。 シリアスですよね。うん。
@piyo_14taro いっぱい食べておっきくなれよ!!
映画・さかなのこをみました。 心がほっこりしました。 絵は昔描いたのです。
おねつぴっぴ
わからん…
ポンチュウとババンネ (ライとデデが大好きなので)
@fuluyanomori
ババちゃん
ぽんたまVSぽん
ぽんたま隊