//=time() ?>
去年描いたハロウィンロゼッタを今年に上げようとして忘れてました
こんなの
即席感謝イラスト
可愛いの作ろうとしたのに何故かシュールになったんだけど…😢
僕が描くとサンクレッド目付き悪くなってしまう
next…?
ラクガキロスガル
上手くいかなかったんでもう供養します🥲 もっかいウルフ描くかな…
描いてはいます‥😭