//=time() ?>
#アナログはいいぞ 色鉛筆!星は修正液!!
ポニョのラーメンを参考にして描きました めしあが〜…れ!(再掲)
参戦待機組(ただの願望)
最近の作品はですね…2枚目の4色が基本だったのですよ…それが最新作で昔の作品(1枚目)の4色がまた見れるなんて…
たのしみすぎる… ありがとう…ありがとう…
見ながらだけどサクッと上手く描けました
英語版(English ver.)
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ◀︎🍎2018🍎 🍊2025🍊▶︎
七夕ということで、星空&夜空特集!🌌 皆さんの願い事が叶いますように…🎋
🍊𝕆𝕣𝕒𝕟𝕘𝕖 𝕊𝕦𝕞𝕞𝕖𝕣🍊