//=time() ?>
@hiyo1911m よく知らなくて、解釈違いあったらすみません!😂
@Am0y0i ジンベエザメいいですよね!
@mermer0621 🍤の呪い
@hakkeyoi_oudn おうどんさん落ち着いて!!!
@Riazon779 ♨️
@kmaoi9891 よろしくお願い致します!
@kooniyome1266 乙女な一面があったらいいなと思って描きました
@harui1012 サトシのリザードン好きです!
@r9q7Vd7aUHSriiQ 描いちゃいましたすみません!
@hikosaaaan 涙なしには見られないこのシーン