//=time() ?>
お内裏様とお雛様!!
そしてこれは今描いたクレアちゃん
楽しいねこれ
#フォロワーさんからイメージもらって自分の代理キャラつくる ようやく描いた…
@M_L_D_w 或る夏の日。
@U_1573 フラマリ衣装の牡丹です! 銀歌さん(@Astronomical_O_)宅のティアラちゃんに作ってもらいました…! 花形のクッキーをもって会場付近をステラさんと一緒にうろうろしてます👍✨ #AnEフラマリ #A_E_牡丹
@U_1573 この度、銀 愛歌さん宅のステラさん(https://t.co/ud9iWAQknz)と両片想いをさせて頂くことになりました! すれ違う2人をどうぞよろしくお願いします🙇
服着せればよかったって後悔
これ最高に泣く
あめのひ、あたらしいおようふく!