//=time() ?>
ボズヤ関連で真っ先にクラスターを集めて買うのは、「詳細地図」だと、「呪う」エモート買う前の自分に言いたい…。 #FF14
スイカとパイッサとダストバニーの夏。 #FF14
48時間経過。 腕の痛みはほぼない。 多分通常モードに戻りました。 今のところ出た副作用は、 ・絵が描きたくなる。 ・ゲームがしたくなる。 ・昼寝がしたくなる。 ・アイスが食べたくなる。
妖怪パイッサ娘と妖怪スプリガン娘。 #FF14
だいたい24時間経過。 注射したあたりが腕伸ばすと打撲くらいの痛みで、他とくに何もなし。 肘から先は全く問題ないので、ゲームもお絵かきもできる。
予防接種1回目完了。 熱が出た時用に、チョコミントアイスをいっぱい買ってきたけど、暑いので普通に食べてる。
GW2は期待してはいけないゲームだということを思い出したので寝る。
WvWは?
エレゼン。 #FF14
Eve #FF14