//=time() ?>
ヨシ!
蒼天のイシュガルドの感想。 ここから先が長そうな予感しかないので、明日に。
Corey Oekaki #GW2
Woody Oekaki #GW2
Omoikane Oekaki #GW2
何か悟りました。
描いてる絵の大半がバケツ塗り。
やっとエイが水中を泳げるようになりました。 イルカ達も歓迎してくれました。
Frozen #GW2