//=time() ?>
Oekaki #GW2
GW2 : Drawing mode https://t.co/WP6NU6V1wc
見た感想を言うともうこれしかない…。
GW2 : 絵。 https://t.co/bB5MFuEAlM
GW2 : WvW 190818-190824 https://t.co/EXCKDgya87
oekaki time #GW2
GW2 : Icon用イラスト。 https://t.co/rgxvEBW4ew
Topeicon
実際にIconにすると小さすぎて何かよく分からないのが問題である。 けど気にせず次を描く予定。