//=time() ?>
流星塔のラプンツェル
wip
SDの方向性が迷子になって昔はSDをどう描いてたっけ…?と昔のログ見たらこうだったな…そしてdrawrちゃん戻って…😭
チェズモクとおもちゃ😊
ルクシキとおもちゃ…😇
何故かネコ科(+ウサギ)にモテモテなドギールーク・コーギー・ウィリアムズ
シキガミロトム
完成出来るかどうか分からなくなったのでとりあえずUPする事に…😇
🎋七夕🎋ありがとう🌠…シキちゃん幸せになって…😇😇😇😇😇
ルクシキ増えて…