//=time() ?>
シk…(描き忘れた所があって再度アップ)
シキ…好きだ…(いつもの) 全人類バディミして…
おたおめ! #ルーク誕生日
チェズモク
코코리앙 동물친구들 사이즈 한복 있었으면 좋겠다... 단색 위주 심플한 디자인으로...... 그런데 포이(없음ㅠ)나 아르노면 몰라도 니야는 갓 못 쓰겠지... ㅠㅜ
ルーク、シキ バディミッション開始!(という幻覚を見た)
眠すぎてここまで...ルクシキ増えて欲しい...
そういえば過程忘れた...😇
シキ(バディミ)
캔버스 사이즈를 크게 해서 그리면 불안정해지는걸 고치기 위해 노력중... ㅇ<-<