//=time() ?>
今年もう半分過ぎたの・・・? #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#サロメ百万展
完全にドはまりしてしまいましたわ! #サロメ百万展
描いてますわよ~~
恥ずかしがってほしい #描いたよクレアさん
👻 #しいなーと
wip
無限に上手くなるのでフォローしといてください #絵柄が好みって人にフォローされたい