//=time() ?>
ホテル戻ってから描いてたけどマジでiPadで描くの苦手だ...
#ちとせてんごく
フォトショ導入したので練習で描いた謎シチュすぎるマシュ
かふ
明日時間あれば塗る
ニュ #ソシ絵ール
過去作で出せそうなの全部樋口さんだった #にじさんじ1周年MVファンアート
小学校1年の時に好きな子の名前つけてたら親に「そのキャラそんな名前やっけ、ティファやったくない?」って言われたのめちゃくちゃ苦い
#でろあーと