//=time() ?>
さにわあばたー
手放したくない
たまらない
左様ならば仕方なし
置いていかないで
オリキャラとかデザインどんだけぶりやろか
なんか、こう、こんな感じのを煮詰めたい……!!
笑う門には福来たる
忘却