//=time() ?>
今日明日はハロウィン仕様である!豊穣を祈り、死者を慰める事を目的としているらしいのう。であるならば、雪女に化けて実りを邪魔するのが魔女らしかろう!ただのう、気付くのが遅れて仮装にかけられる時間がなくてのう……
いない間なにやってたかって、キンプリとかRL関連の絵を描いていました。描きたくなってつい。
推しはカケタイとユウおとです。ユウおとかわいい……ユウおとはこの後カラーにします。
久しぶりに進捗を。毎日コツコツと進めております。
肋骨周りの位置がうまく決まらなくてぐえーって感じです。
下三本くらいが書いてると結構位置ずれてきてしまう。