//=time() ?>
緑のガシャチケで勝ち申したあああああああああああああああああああああああああああ
超可愛い!と思って買ったグッズに使われた形跡がなくて人間は拗ねています
そんな森くんから飛び出した私の好き台詞これ。ボイスくれ
お前お前お前〜〜〜!!!!やっと来た山下次郎!マユミエイシンもお迎えできたぞ!(久しぶりにガシャにお金を溶かした顔)
概念的なつくかぶにジタバタしてるんですよあたしゃ……
いる!ちゃんとレノさん引けてた!夢じゃなかった!羊さん肩に乗ってて可愛い!
すごい、すり抜けたけど、お迎えしました✨✨✨✨✨😂
なんかいける気がしたのでガチャ引いたらすり抜けてクロエちゃんがきました!やったね!かあいい!
ミ、ミチルぅ〜〜〜😂😂😂いい子
誕生日シュニーくんがガチャチケ数枚で来てくれたので爆速で覚醒させたんですけど可愛くて泣いちゃったね…ビジュアルもだけど声も天才なんですよ、なんたって下野紘さんなので