//=time() ?>
軍師OB覚書
かわいい(自画自賛)
wip かわいく描けてる
33期メインビジュアルの伏木蔵くんパペットがかわええっちゅう絵
最近TLでお見かけするミツモト・ダイアさん、マブい
「スーパースター忍者」の段、みんなかわいかったわね
貝原くんのビジュ良すぎ
さすがに死んだか!? #忍者と極道
救出
アブダクション伏木蔵くん