//=time() ?>
DECO*27"MANNEQUIN"の楽曲を全て聴いた。 個人的3トップは、 ○ パラサイト ○ ヴァンパイア ○ シンデレラ
食戟のソーマにて既視感…。 Ⅳォォォッ‼︎(人違い)
@kaomoji_wlw
ニンジャスレイヤーのコミック、"グワーッ"がシーンによってここまで意味が違うのが凄い。 左のギャグっぽさと、右の迫真っぷり。
満喫してて草 #ブルアカ
@uchi_syatyo 石集めもしんどくなってきた…。
@MI23871636
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ※3・4枚目は合作
@mevi_us_one もう100個お持ちで…⁉︎