//=time() ?>
風景を描くのがほまに興味無いせいで下手くそだったし、好きなもの伸ばそって思って人間と動物ばっかり研ぎ澄ませてきたけど、「描けない」のと「描けるけど描かない」のでは表現に雲泥の差があると爆裂内省したので練習することにした(ついでに好きな人物も描いちゃう)
@urbangarde 松永さんはじめまして。
自己推薦させて頂きます。
私は仏教や日本の土着の素朴な信仰に影響された絵を描いています。
時々趣味で御多幸様という架空のタコの神様をしています。
御縁がありましたらよろしくお願い致します。