//=time() ?>
コミケ受かってました!! またまたシャドバと学マスで2日間出ます!よろしくお願いします!!✨️✨️ ◎ 日曜日 東地区 “ヤ”ブロック-50a (東3ホール) に配置されています。 ◎ 土曜日 西地区 “ね”ブロック-23b (西1ホール) に配置されています。
🍼
シャドバお絵描きの民としてBEYOND達成しました これからも対戦よろしくお願いします✊✊
新刊表紙!!スイーツララアンセムちゃん🍓✨️✨️
シェナたん🏙✨️
隙
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る
ほ⁉️
#今月描いた絵を晒そう ことね!!