//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そろそろツムステイベ来たりしないかな~チラッ 来たりしないかな~チラッ
ミステリーショップは”支店”がある→きっとNBCにもある→ロロ・フランムがバイトしているかもしれない→和装見せろおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #twstファンアート
着物姿で一段とお美しいヴィル様になら叱られたい(錯乱)
近衛兵時代のリリア様~♡(捏造)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る いっぱいあるけれどなんとか絞ったよ。今年も特にシュラ兄弟にお熱だった。
個人的に気になる「ブルム衣装の胸元の魔法石」について。もし本物だったら、イデ氏の場合はデバイスから取り出してつけることになるのかな?