//=time() ?>
三忍の中で反が一番犬歯がすごそうっていう独断と偏見から生まれた謎絵。(※すべて個人のイメージです)
ポジモン絵への返信不要のマシュマロありがとうございます!ホント謎の思い付きだったんですが、思ったよりたくさん見てもらってビックリでした…!こんなことなら神をもっとちゃんと描いておけばよかった😂茨冠適当すぎてししおまことみたいに毛が飛び出してるみたいになってるし😂
かじゅまのしもぶくれぎみのもちほっぺと小さい黒目を自分の絵柄に落とし込むのむずい
だいたいじいちゃんのせい!ポジティブモンスター!! ~旅立ちの日に~
三忍数つめあわせ。急激に脳を焼かれてどうしたらいいか分からない……やり場のない感情を供養すべく描き散らし。
返信不要のましゅくん大好きましまろありがとうございます!!
返信不要のましゅまろいっぱいありがとうございます!!(多分同じ方かな?)かわいいましゅくんこれからもいっぱい描いていきたいです☺
やっとかないといけないと思った流行りのやつ(いつもの幻覚マイ武)
シュークリーム食い競争…って…こういうコト!??
ぎえ〜〜〜〜〜😭