//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
風邪ひいてから調子が悪くてグダグダ
普段よりだらけて過ごしてしまって残念至極!
うぉー平成終わる!
何も産み出さない二次創作を極個人的に楽しむ楽描人です。何も代わり映えしない私ですが新時代もよろしくお願いします。仲良くしてねーぇん
楽描しよ!
さわやかっぷる・・・
語呂がいいのとか言葉遊びとか好きなんですが、背景といい色塗りといい、いい加減に描きすぎていい言葉が思い付かなかったぁ
今日も夕方寝ちゃった
風邪引きずってるのとただの堕落
#新しいプロフィール画像
久しぶりにpixivに楽描まとめてきたのに、この鳴子入れ忘れてしまった(;Д;)また今度
pixivうまく活用出来てないぃ
アテもナク楽描きしてると
何で描いてるんやろって我に返ることがあるんです
何もしてないから辞める必要も始める必要も無いし
必要無い楽描きを楽しむって
空しいというかむしろ贅沢?!
アテもない徘徊楽描き
お付き合い頂き感謝です
誰がために彼を描く?!
こんばんは!
お疲れ様です!!
明日から休み♪
片付けたい!
なんとかして
汚いウチを
片付けたい!!
あっちゅー間に終わりそう。
塗ってみたー
巻『山の女神が微笑んだッショ』
尽『むっ!』
#新しいプロフィール画像
こんばんは
ガツンと風邪ひいたぁ
体がおかしいので
今日は大人しく寝ます
連休前で休めないので
寝てなおす!
おやすみなさい!!!