//=time() ?>
∞∞協調楽描∞∞
shall we drawing ?
第5回
お題:もしも弱虫ペダルキャラクターがアルバイトをするなら
T2キグルミバイト
スーパーの屋上でヒーローショー?
息ピッタリかなぁ?
#協調楽描
#new_kuroda_60min
【初めて】
初雪
今年「初めて」のユキ
すみません京都は初雪まだやった。
みんなのユキの「初めて」見たい見たい!
#弱虫ペダルクラスタさんと繋がりたい
弱虫ペダル大好きです♪
趣味が同じな娘の影響で、時々 刀剣乱舞やハイキュー!!やヒロアカも。
想い余ったつたない落描きと くだらない日常のつぶやきつらつらと。
気楽に気軽にお付き合い頂ける方 いいねまたはRTで声かけてください。
happyハロウィィィーンッッッショ
10月なので描かねばならぬ
ハロー&ウィン
巻ちゃんひっさびさつっ!
巻ちゃん大好きなのに。
巻ちゃん描くの難しい。
ラスクラクラスタなのに
東堂さん描くの難しい
本日(既に昨日)無事 黒田ワンドロれました。
楽しい企画に感謝です♪
「今日ワンドロ!」とか連日勘違いで叫んでしまってすみませんでした。
小説やコスプレも募集してはりますので、黒田好きもそうでない方も色んな角度から是非!
楽しみすぎて一昨日フライングで描いたユキ↓