//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
こんばんは!
明日は泣いても笑っても年度末
終わる気はせぇへんけど
目ぇつむってても4月はやってくる
今夜は酒呑んで早寝しよぉ
過去絵でアイコン
ゆーとはこんなイメージカラー
Easterというよりは
アリスの白兎?でもないか
わぁ遅刻だ!
まぁいっか
スヤァ(´ω` )zzZ
真波の場合
山頂で待ち合わせたら遅刻しないハズ
多分きっとそうや
おやすみなさい
#新しいプロフィール画像
元気だけはめちゃあるけど
仕事色々多忙とスランプ続きで
休みの日もモヤモヤ
ぐうたら先行しすぎて
休みなのに時間が空回り
自転車で←やりたいこと
お墓参り←やらなあかんこと
行くかな