//=time() ?>
トドバクパークのサクカです。エ口漫画展示予定❤️🔥 (2月のイベントで前の展示カラー漫画等と合わせてノベルティ冊子にします☺️)
付き合ってる轟爆/久しぶりに会った🍰君がまた大きくなってて悔しいけどドキドキする💥ちゃんrkgk
インテでお渡しした絵でした。すぐ無くなってしまってすみません反省🙇♀️また慌てて描いたので、描きやすい肌色率が高い絵になってしまいました😂 差し入れ、お手紙もありがとうございます!!すっごく嬉しいです💕💕
9/1 インテ「轟く爆音ラプソディ8」の お品書きと当日のポスターです🩵🧡 イベントが開催されるなら参加します。 よろしくお願いします!
サンプル(3/3) 会場限定ノベルティはPPホロ✨コースターです 遊びに来て下さい💕
サンプル(2/3)
9/1インテ新刊サンプル📘📙 (1/3) 「ちょっとちょっと!ストーップ!!」 A5/p22/300円 轟爆に巻き込まれる⚡️君たちのお話です。 エ口い雰囲気になりかけますが全年齢本です😊 表紙デザインはDD様(@dd_design_tw)です。いつもありがとうございます♡
9/1 インテ「2号館と60b」でスペースいただきました📘📙 新刊とノベルティがあるはずです! 遊びに来て下さい💖
先日のJBとっても楽しかったです💕 素敵な御本もいっぱい買えました!幸せ😊 (差し入れに付けていたイラストです)
「にえたぎったうどん」回後♡轟爆 2人になると甘えたになる🍰くんとしょうがねえなを発動しちゃう💥ちゃんです アニメ最高でした😊