//=time() ?>
遠いいつかの、 息抜きらくがきの続きの息抜きらくがき https://t.co/AwBdSi1MbB
遠いいつかの記憶
〇年前の7月4日のべいえい 体調を崩す(目で見てわかりやすい)のは🐿さんだけど、☔️さんも相当に傷が深い(外からはわからない)のがずっとこの時期のサビです
べいえい お仕事ほくべー 録画かな〜? LIVEかな〜?
今日も描いてるべいえい描き終わらなかったのが悲しいので、少し早めですがバレンタインの準備(べいえい)再掲しておきますね
wip ペン入れ後より下描き(↓)のほうが良かったんじゃないかって思うこと、あると思います ペン入れは明日するから明日の自分頑張って
べいえい (押すぞ!って決めたこの一年間顔を合わせる度に告白してた結果のコレ)
お題箱より 入院している相手をお見舞いに行くべいえい
アルアサワンドロワンライ様のカウントダウン企画に参加させて頂いたイラスト+おまけ❄️ べいえいforever
お題箱より: 受験生がんばれ~~~!!!(べいえい)