//=time() ?>
ヒカルド 暗黒の主(ロード・オブ・ダークネス) https://t.co/fwm8TTT5XN
#顔だけで何リポスト来るか
名古屋港水族館の戦利品 ピクミンとザラブ星人を買ったよ!
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ キン肉マンが大好きな 世界で唯一無二のキング・ザ・100トンのコスプレイヤーで絵も描いてるよ。 mtgの統率者戦大好きで大量にデッキ作ったり、拡張アートやオリジナルトークン描くよ。 この名前と見た目通りに牛のお乳を搾る仕事してる超人。
#無言で我ながらカッコいいと思う写真を載せる
オホホ~↑↑うちのゾパンドレルちゃんedhの森が全部オイルスリックになったぞぉ~↑↑ 森35枚
ワンチャン可能性あるのがザ・マスクだよな?
#牛乳の日 牛乳の日!牛乳の日! (画像はうちの子ミルクボーイとメカ魔神牛乳)
#ウルフマン誕生祭
ロボット刑事K当たった