//=time() ?>
#メダロットS
ガチャイラスト当たって気付いたんですが、プリティプラインと同じく、レッドマタドールのイラストもカッコ良くなってますよね⁉️(差し換わったのは結構前ですが) マント部分とか元からこんな凝ってたっけ?とか思ってました(笑) 前からでしたっけ?😅
#アルセウス
本編クリア記念✨ 通信進化アイテムを活用した旅パ(笑) 前情報見ずにプレイしたので、🦉と🐒がまさかの格闘被り😅 物語量は案外あっさり目、モンハンストーリーズ2やった人は物足りんかも? ただ、クリア後も色々ありそうなので、引き続き楽しんできます🤗
@fffffff_2036 メダロットDUALと9に「スネークイーン」と言う赤い顔した対機体がいるので、その子のことですね。
この人は(たしか)メダロットRの干支-巳型で、他人の空似です(笑)
#メダロットS
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします🎍
サキとコイシマルは似合ってて可愛いけど、正月衣装と言うよりは、和風女学生&遊び人に見える(笑) やっぱアラセ君とヒサキちゃんの2ショットが佳き。
#メダロットS
超襲来成し遂げ。男の娘クラゲさんは50連しましたが縁無しでした😅
しかし、この美しさで♂型とはたまげたなぁ🤔
なお、イラストガチャで違う男の娘が来た模様(笑)