//=time() ?>
何描けばいいのかわからんのよな 太もも?アh泣き顔?リーシン?古明地?tobiasみたいなヒゲ? #Rainbrain
アンテかと言われればまぁ別にそんなことはないな? #祭絵
幽香 リボンの色間違えたな
まつりさまにもらった元気で絵を描いたよ #まつりアート
わあああああああ//// #レオナアート
聴いてみたい、合いそうな曲を邦楽、洋楽、それからアニメとボカロからも一曲ずつ(私欲)...流行りには疎いので最近のはない... #レオナアート
「夏色まつり」--年 えっとぉ6295かな?6295! omake↓ #祭絵
#まつりアート
@KPoyox omake! 臆病なので配信に参加したり声をかけたりできませんが、楽しませてもらっています。ありがとう!
#ルーベル美術館