//=time() ?>
うたちゃんです!可能なら、4月のレイフレで出したいと思っております。アイドル×レトロテーマです🎀
サンタアビーちゃん🎅🐻👑 #FGO
アビーちゃん途中…
ゴットアイドルスタイル🎀
アビーちゃん落書き
キッスのぬいぐるみとハグ🧸
落書き✨
キッスとズキューン✨🖤🤍
途中です… ズキューン✨
既刊はこちらです。 「colorful shake」500円 トロプリ×ダイナーテーマ本、Xの再録 A5 16p (以前に発行したものです。15p、16pの見開きに互い違いのミスがあり、見本誌にてご確認下さい。) 「いただきます!」600円 デパプリ×メイド服テーマ本、Xの再録 A5 20p 他ポストカード、缶バッジなどです